ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早速メモ感覚

さて、一通りのご挨拶は済ませてきました

おそらく挨拶した人も全然足りてない感じがするので、そのへんは追々やっていきまする


では、現在参加中のサイトをざっとまとめてみますかね

~第3回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ~  今日機内ペーパーの投票締め切り 投票済み
 なんとか運だけで生き残り

~世代杯~  世代代表予選中 今日まで2問目投票、3問目投稿、どちらも済  
 現在83年組で2位  

~トリオ・デ・ブログ~  1問目投稿受付 4/5まで 
 チーム「白闇紛」の先鋒として参加 現在チームメイトと会議中

~酋長X-BOXカップ~  2回戦投票期間
 1回戦でdaさんにコテンパンにされた 投票を楽しむのみ

~ペナルティ・キック~  第7節投稿 4/11まで
 某チームの覆面選手として参加中

~お笑い五重塔~  投稿今日まで 投稿済み
 現王者、防衛1回 3ボケは正直キツい  過去の防衛戦でもどれか1つは確実にスベってきている

~ゴバさんとこ 現在SYWのみ参加~ 投稿 4/3まで 投稿済み
 調子はよくもなく悪くもなく、どちらかといえば下降線

~BOKE NOTE~
 ここ2週間近くめっきり不参加 もともと成績はそんなよくない そろそろ始める予定


一応こんなもんかな?

先月は国家試験なんかでかなり勉強のほうに時間と意識を取られたんで、だいぶ縮小してましたね

ボチボチかつてのように拡大していきますか

まずは昔やっていたところ(くしゃみさんさん、梅ぼしさん)なんかに行ってみたいのと、
絶対やりたいところではラテ・フェスタ、ぼけおめですかね

ラテフェスタって参加登録とかいらんのかな?

あとはじょるのさんの所でサバイバーを開かねば

サバイバーは4/15(土)に予定しています
[PR]
by will_be-going-to | 2006-04-02 22:25