ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラテ 1 「みかがみさん」

念願かなってついにラテデビューしました
相手は誰でも、1戦とし、登録すること10分
早くも申し込んでくれた方がいます 「みかがみさん」
しかも既に投稿済みとは…

失礼ながら、存じ上げない方だったので過去の対戦を拝見
勝率が高い… 真心さんにも勝ってる…
どう見ても強い方です

結果はこちら

裁判の時、裁判長がよく木槌を叩いてますが、あれには何の意味があるんでしょうか?(出題者:味噌谷)

3 willの作品
あそこが裁判所の中で一番こっている

6 みかがみの作品
隣の裁判官が同時に跳ね上がって場が和む


みかがみ の勝ち!

こちらも負けじと10分で出したボケです
投票に切り替わった瞬間に後悔と、負けを感じました

後悔の原因は冒頭部分、「あそこ」ではなく「あの部分」ですね
「あそこ」ではなんとなくシモネタの雰囲気まで出てしまいます
シモを組み込むようなお題ではないですからね、これは

幸先BADなラテフェスタ
目標は勝率を6割近くにキープすることです
ムズいんやろうなぁ・・・
今後は一言一言までちゃんと繰ろう
それにしても瞬発力ないわぁ~

~~~~~通算0勝1敗~~~~~

対戦していただいたみかがみさん、ありがとうございました
どなたかこのブログを見てる方がいましたら、俺とラテってもらえませんか?
基本、1戦勝負でお願いします
[PR]
by will_be-going-to | 2006-04-05 20:44 | ラテフェスタ