人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラテ 2 「宮城さん」

個人的瞬発力武者修行ことラテフェスタ
今回は対戦募集に名乗り出ていただいた、宮城さんです

さっそく結果を

犬も歩けば棒に当たるし、猿も木から落ちます。
じゃぁ、なんで人間は自動ドアに
ぶつかるんでしょうか?(出題者:あじあん☆ていすと)

合計 作品
8 宮城の作品
先祖が「末代まで地味に呪ってやる」と言われてた

1 willの作品
止まらない砂漠化や、豪雨豪雪のような異常気象と同様、地球が人間に対して怒っている


1 勝 0 敗
宮城 の勝ち!

おぉ、何というワンサイドゲーム…
いた仕方ありません。
宮城さんのこのボケ、自分は大好きです^^

それに対して自分の答えったら、説明部分が無駄に多い、文が無駄に硬い
いいとこなしですね
もうちょっと考えたらいいのに… と2人目の人格が言っています
返す言葉もない
これからはあんまり瞬発力にこだわらずにいこうかな

対戦していただいた宮城さん、ありがとうございました


~~~~  通算0勝2敗  ~~~~

初勝利を迎えれるのは果たしていつになるのか?
by will_be-going-to | 2006-04-09 12:45 | ラテフェスタ