人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリオ・デ・ブログ ①

結果が出ました、トリオの第1戦
相手は半ライス先輩さん
存じ上げなかったのですが、情報によればフリーお題に強い方
当然、面白い方です

結果は
お題
トリオ・デ・ブログ ①_f0106321_054670.jpg


イラストで一言

半ライス先輩
こちらが「東京都心部で、M7クラス直下型の地震」が起きた場合のシュミレーションイラストです 31点

will
過去20年間、月・木の朝に決めさせたゴールは田坂さんの奥さんの巧みなフェイントをからめた可燃物1本だけ。もはや伝説となりつつある鉄壁の2枚DF 20点


ま、負けました… 参りました
かなり気合を入れて臨んだんですが、空回ってしまいましたね
一言にしては長くなってしまいました
内容的には割と好きなんですが、もうちょっとスマートにできたかな?
句読点がないのが読みにくさを増してますね

やはり、半ライス先輩さんは強かった
チームも負け、ほんとに悔しいです
大喜利でここまで勝ちたいと思ったのはゴリトナ以来2回目です

次はKOボーイさん
この方もかなりのやり手です
もうチームも後がないので、必死ですよ、自分
既に投票に入ってますが、負けられません。と言っても祈るのみですが

第3戦も投稿期間で、自分としてはかなりの難題
脳が溶けるまでやってみます
by will_be-going-to | 2006-04-14 00:34 | トリオ・デ・ブログ