人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世代杯 ②

世代代表が決まる第3問
結果はいかに

【お題】
大好きだった高校の卒業式終了後、在校生が近づいてきて一言

15位/80人 18点 willさんの作品  (44人投票 平均0.409/3点 得票率13.64% 【3 1 0採点】)

「先輩、おにぎりの専門学校に行っても頑張ってください」


改めて見ると、自分では「何だこのボケ」と感じます
「何だこのボケw」3割、「何だこのボケ…」7割の感じで

とりあえず、「○○の専門学校~」までは割とすんなり決まりました
こうなると○○でボケるしかないんで、自分で穴埋め問題にしてしまってますね

あーでもない、こーでもないと考えていると、テレビの中で「今朝は何を食べてきた?」と幼稚園児数人に立て続けに聞いてまわる番組がやっていました
その中で、3人連続で「おにぎり」と答えたのが変にツボにはまって、「もう、おにぎりでいいわ」と
こんな感じで決まりました

どう評価されるかは結構ギャンブルだったんですけど、ボチボチいい方ではないでしょうか


3問トータルの最終結果は57点で1983年組では3位、辛くも代表に選ばれました^^
この世代はなかなかの僅差
誰がどのポジションになるかもきわどかったですね
自分は中堅ということで、83組を盛り立てていきたいと思います

1回では終わりたくないですね
団体戦となると知らず知らすのうちに力が入ってしまうんですが、リラックスを心がけて取り組みたいなぁと
先日のウルトラではないですが、レッツ・エンジョイ^^
by will_be-going-to | 2006-04-14 21:37 | 世代杯