ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五重塔 2

五重塔の防衛戦3戦目
結果はいかに


まず4階から
(お題)
前回、すごく面白かったんでもう1回無理矢理俳句です。
3・4・4の形式で俳句を作ってください

1位/7人 32点 will2さんの作品  (13人採点 平均2.462/5点 得点率49.24% 【5 3 2 0採点】)

栃木 ←ここから ここまで→

5位/7人 20点 willさんの作品   (13人採点 平均1.538/5点 得点率30.77% 【5 3 2 0採点】)

来世 サイコロ ステーキ

やった!1位です
これで誰も5階には進ませません
矢印を使うといったイロ物ボケでした
功を奏したみたいですね
でも、個人的にはサイコロステーキのほうが好きなんです
また世間とすれ違ったと落ち込む日々の始まりですね・・・


続いて5階
(お題)
あなたが天狗に出会ったらまず最初に何と言いますか?

3位/5人 15点 will2さんの作品   (11人採点 平均1.364/5点 得点率27.76% 【5 3 2 0採点】)

キャンディ・キャンディ「おのれっ、鼻の仇!」

4 位/5人10点 willさんの作品   (11人採点 平均0.910/5点 得点率18.18% 【5 3 2 0採点】)

「あっ、やっぱりメスの鼻って上から見たらS字になってるんですね」

5位/5人  7点 will3さんの作品   (11人採点 平均0.636/5点 得点率12.73% 【5 3 2 0採点】)

「できるなら渋谷じゃなくて、山の中で会いたかったわ~」

おぉ~、下からトリプルフィニッシュ…
大怪我しでかしました
キャンディキャンディ:無理からひねり出したもの、だって天狗なら鼻に触れたいじゃないですか
S字:ちょっと面白い絵かなと思ったのに、見事なスベリ、だって天狗なら鼻に触れたいじゃないですか
渋谷:あれ?これ好きなんだけどなぁ… だって、1つくらい鼻から外したいじゃないですか

5階は惨敗です
次は3階から出直しです
つ、次の新王者、ムジ君… あ、後は… た、頼んだ…   グフッ…
[PR]
by will_be-going-to | 2006-04-21 22:03 | 五重塔