ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラテ 3 「草食さん」

ラテ3戦目はトリオ・デ・ブログの戦友でもある草食さん
トリオの1次が終わった段階の投稿で、気楽に行きましょうというものでした

お題
去年はさんざんな結果に終わった東北楽天ゴールデンイーグルス。さて今年は監督に野村克也氏が呼ばれるなどチーム内の改革が進んでいます。ではイーグルスが優勝するためにあと必要なのはなんでしょうか?

0 草食の作品
メタリカが応援歌作成すれば案外楽に勝てる

5 willの作品
十字キーを押すと選手全員が同じ方向に動くシステムの見直し

結果は勝てました
しかし、そうか~、ここでメタリカを持ってくるとは… 草食さん、アンタは漢だ!!
うん、そう言うことです
この意味が草食さんに伝わればいいです

まずはこれでラテ初勝利でしょうか
ここからなんとか流れを作りたいですね

草食さん、対戦ありがとうございました
トリオも勝ち残っていけたらいいですね
そうなったときはしばらくよろしくお願いしますね^^

~~~~  通算 1勝2敗  ~~~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-04-22 23:11 | ラテフェスタ