人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラテ 4 「絶望ホリックさん」

第4戦目は絶望ホリックさん
謎の戦士と思いきや、このブログで立候補してくれたさゆりみなるさんです
結果は?


お題
言葉がない時代の「I LOVE YOU」の表現方法

6 will
大好物の生肉を好きな人本人と並べて見比べた後、生肉を地面に叩きつける  

3 絶望ホリック
タイムマシーンを作って言葉のある時代に行き、キャバ嬢がお金持ちそうなおじさんからいかにも高そうな指輪をもらって「パパ愛してる~♪」と言ったときに「これ」みたいな感じで指差す


will の勝ち!

割とすっと浮かんだ答えでしたね
短い時間で浮かんだ物の割にはなかなか好きな答えです
再三言ってる「瞬発力」ってやつがちょっと戻ってきたのかな?
まさかな… ちっょっと運と調子が良かっただけでしょ
万が一この瞬発力が本物だとすれば、今日のケータイ大喜利でルーキーから採用されるに違いない! 
今日の深夜に実験だ

さゆりみなるさんのボケも結構好きなんですよね
文の終わりに行くにしたがって尻上がりにおもしろくなっていっているのがお気に入りです
で、最後に絵が仕上がる。いいですねぇ

何やらさゆりみなるさんには罰ゲームをしていただけるそうで
「トライアングル」をテーマにポエムを書いてくれるそうですよ
さぞかし面白ポエムになることでしょうね期待しています
そして 対戦ありがとうございました

~~~~ 通算2勝2敗 ~~~~
by will_be-going-to | 2006-04-29 13:31 | ラテフェスタ