ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボケノ 1

およそ2ヶ月ぶりに参加するボケノート
ホントに久々にボケました
その結果は


【Page336】
久しぶりに卒業アルバムを見て気付いた事実

[ 122位/308人 ] will

2組はセピア色が似合う
------------------------------------------------------------
[勃起:2 | 藤堂志摩子さん:5 | ヴィシュヌ:3 | 山野健磁:3 | 栗:3 | 藤紫:5 | おまえのおやじ:5 | 撥条:3 | モチヅ250:5 | lepetit:2 | ポルポトノヨリポト:5 | とろろ:3 | シェンロンMarkX:6 | 朝風呂未遂:3 | ホット:2] [計55点] [笑率66]


まぁ、こんなもんかな?
相変わらず多投稿の中に埋もれるボケだこと
いつもは小手先だけで点を取りに行くようなタイプなので、ボケノのようにガチな場では伸びないですね
これは運転中に思いついて、少しニヤッとした程度なんで妥当な順位だと思います
はっきり言うと、ボケノでの上位の取り方が解りません

しかし、ボケノのお題は良質ですね
それだけに難しいように感じます
これからちょっとずつ復帰していって、、目標は60点台をとり続けることとします
これがまた難しいんだ
もしくは平均笑率を70を目指す

今日の分から勝手に個人の平均笑率つけていきます
平均笑率 66 1回
[PR]
by will_be-going-to | 2006-04-30 23:51 | ボケノート