人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボケノ 3

3日連続投稿

【Page338】

愛妻家の夫を持つ主婦さち子さんが「うちの夫、浮気しているかも?」と思った理由


[ 85位 ] will

ゴルフ帰りの靴に見たこともない針葉樹林の枯葉
ロシア系だ…
---------------------------------------------------------
[スターライト歌舞伎:7 | 手の鳴る方へ:4 | ペナント:4 | 栗:2 | 泣き虫ピエロ:5 | 山野健磁:7 | シェンロンMarkX:1 | 朝風呂未遂:4 | 撥条:3 | 河内長門守:4 | 寿☆緑茶:3 | ポルポトノヨリポト:6 | とろろ:3 | 芳香罪:2 | いんく:4] [計59点] [笑率69]
賭け: なし
コメント:[ 風俗は浮気じゃないですよさち子さん 虹 | 一行目だけでいいけど,面白くはないかな しぇ | 最後いらぬ 朝風呂 ]


前よりちょっとは上がったけど、コメントにある通りですねぇ
最後いらないか
ないならないでなんのこっちゃ分からない感じもしますが
かなり弱くなりそうですね
ドカンと来るものはなかなか出ないなぁ

さて、草食さんにこの回で挑戦しましたが、草食さんの名前は秘密裏になっておりますので結果は控えさせていただきます

気がついたら339ページ投稿期限過ぎてた…

平均笑率 67.3  3回
by will_be-going-to | 2006-05-04 14:58 | ボケノート