ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世代杯 ③

出ました、本戦は我々にとっての1回戦

お題
長年壷に閉じ込められていた悪魔が久しぶりに外の世界に出てきて一言

will
「ゴメン、今から『ちくしょー、人間どもに復讐してやる』みたいなこと言いたいから、食べる手とめて聞いてもらえるかな?」  28

パン砂糖パン
あ、カブトムシの匂いする 20


勝ちました!!
よーし、そこそこ自信のあったモノなので安心してます^^
これが浮かんだ後は何も出てこなかったんで、早い段階でこれを送って後は野となれ山となれ
パン砂糖パンさんは、五重塔やスピよこで見かける方です
大将の情報では今調子のいい方だと聞いていたので、自信があったとは言え正直ビビッてました
パン砂糖パンさん、対戦ありがとうございました

そしてチームでも4勝1敗と勝利を収めました
しかも、煮ジャミラさん、タイソンさんは先鋒、次鋒の最優秀、あんにゅい竹さんは大将の2位と見事な成績
素晴らしい!
次は彼らにおんぶにだっことなりそうな気がしますが、負けたくはないので頑張ります
[PR]
by will_be-going-to | 2006-05-06 22:18 | 世代杯