ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第17回サバイバー大喜利

前回大会から1ヶ月を待たずしての第17回
どうなったんでしょうか

1回戦 
不良たちに絡まれていた少女を助けたあと、何と言って立ち去ったらかっこいい?

ピアニストはピアノが弾けて当然。絡まれ助けニストはあなたを助けて当然ですよ  0票

自信なかったけど何とか紛れ込ませれた…


2回戦
姉歯元一級建築士がプライベートで見せるお茶目な所は?

ジャングルジムの上で立ってバランス取るのがうまい  0票

ちょっと絵が好き


3回戦
出所したホリエモンが次にやろうとしている事業とは?

拘置所佃煮であてて再起を目指す  0票

これも苦しい…

 
4回戦
今、ぼくは風邪をひいているのですが風邪のいいなおし方を教えてください 

そろそろ体内のウイルスにお茶漬けを出してやる  2票

落ちたー!!
結構自信あったんやけどなぁ
京都の風習が伝わらなかったのか、既に使い古されたフレーズなのか
まぁ、両者かな?
もう1個の候補 「すい臓あたりでバルサン焚いてウイルスを追い出す」
これでも落ちてたような気はしますが
次はもっとひっそり生き延びてやる!

優勝は、あの強豪たけだいさんです!
前回のケフさんに続き連続でトリオのガム寝チームがベルトを掻っ攫っていきました
さらにお笑いの世界へとの交流が増えてきましたね
今回はきずくさんや西郷℡彦さんまでもが参戦
ものすごいメンツでした
この方々の名前が出ると興奮してしまいます

成績は順々に落ちてきてるので次は今回以上の成績を取り返したいと思います
[PR]
by will_be-going-to | 2006-05-14 03:21 | サバイバー