ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チャンプ 1

ながおかさんの企画チャンプ
結果が出てるのすっかり忘れてました

15戦行って、合計点上位30人がチャンピオン大会へ
オンエアバトル方式ですね
とにかく常に30位以上を目標に頑張ります
現王者はムジくん
彼の首をねらって鎌を研いでいる次第です

さっそく1問目

お題
友達の田中君のことを「こいつの英語力ハンパねぇ!」と思うときってどんなときですか?

32位/59人 160点 willさんの作品  (50 30 20方式 投票点除く)
君が代を英訳しただけでアメリカ人との口論を論破した

苦しいなぁ…
「君が代の英訳」このフレーズが言いたかっただけ
お題には沿ってない感ありありですね
30位切ってるし

ふわふわしたまま投稿したんで、そりゃ結果でないよ
でも、皆勤は心がけていきたいです
それだけでチャンピオン大会には近づきそうなので

現在32位
[PR]
by will_be-going-to | 2006-05-17 23:56 | チャンプ