ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウルトラクイズ ④

ここ2日くらいで怒涛の結果ラッシュ
ではまずはウルトラからです

大声クイズと銘打って、フォントタグを利用したボケで勝負せねばなりませんでした
そして最も高得点の作品が自分の持ち点となるとのことです

第1問
マラソン大会にて、TOPから2時間遅れでは有るものの、沿道からの暖かい拍手に迎えられながらラストのランナーが帰って来ました。

この感動シーンをぶち壊す声援を送ってあげてください。

28位 4点 ○ ◇willさんの作品
お前の遅さは 自転車乗り始めて3年たっても補助輪つけたままの奴の上達度か

第2問
この雄大な自然に一言。

17位 8点 ○ ◇willさんの作品
「母なーる大地ーの」

「違う違う、最初に大きく吸ってー、ははなーる。
最後なんだよ、いい卒業合唱にしようよ。そこ、男子まじめにやって!」

第3問
連休明け初日から遅刻してしまった谷山君。目の前の怒り顔の上司に、何か言い訳をしてください。

21位 7点 ○ ◇willさんの作品
連休中ずっとベースの練習をしていて、指のマメがつぶれたので 頑張ってもYシャツのボタンがうまく掛けれませんでした


ここではフォントはいじりません
だってスベってるものがさらにスベって見えるんですから
結果、点数は8点(投票点込み)で見事落選
日本に強制送還でした

いや、ダメですよ、こんなのじゃ…
でも何にも思いつかなかったんだもん
フォント関係なしに面白いのとかすら思いついてないし
それぞれにいろいろ言いたいことはあるんですけど、リアルに熱が出て苦しいので各コメントは控えます

トリオに引き続きウルトラも終わりました~
あとは時間を見て予選を振り返って閉めてしまいますかね
[PR]
by will_be-going-to | 2006-05-21 17:35 | ウルトラクイズ