ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大リーグ 2

2A昇格後の第2戦目
ここでは2つのお題から選べますね
選んだお題はまたしても穴埋め、懲りないねぇ


お題
お前の母ちゃん___

5位 58点 3/6/14 willさんの作品 (58人採点 平均1.000/4点 得点率25.0% 【4 3 2 0採点】)
お前の母ちゃんまた参考記録

17位 24点 2/4/2 willさんの作品 (58人採点 平均0.413/4点 得点率10.32% 【4 3 2 0採点】)
お前の母ちゃん腹式呼吸であえぐタイプ


よーしよし、ギリギリですが5位には入れました
何か残念な言葉ってないかな?と考えて出てきたのが「参考記録」
割と好きですね、これ
でも採点のときに見て、あれ?と思ったので2点にしました
結果オーライ

腹式呼吸
何言ってるんでしょうね?下ネタですよ
普段は絶対言わないのですが、なんかハメを外してみたくなりましたね
2個ボケれるのでたまにはいいじゃないですか

無事3Aになれました
しかしそこは猛者どもの巣窟
ここでの5位はきっついぞ…
でも上がれたら3連続昇格で名前も載りますしね
だから頑張る、そう頑張る
[PR]
by will_be-going-to | 2006-05-24 22:48 | ぼけおめ