ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SR杯

おっそい更新です
今更ながらSR杯1回戦をざっくりと振り返ってみます

f0106321_20284989.jpg

写真で一言

will  「そなたもすぐに治してあげましょう。さぁ、悪魔に持ち去られし呪われた指先をこの聖笹にかかげ、祈るのです」      5


超セレブで有名な叶姉妹。
彼女たちからゴージャスという文字を取ってしまったらどうなる?

will  裸足になって必死で取り返しにくる    29


ポケットティッシュ配り歴30年の鈴木さんの凄いところとは?

will  東京で配り始めて気がついたら札幌で配っていたが、福島あたりが一番配れた    25

 
       59 対 106 で ラマオ の勝利!

いやー、いきなり負けちゃいました
更新が遅くなったのは、負けた現実を直視したくなかったからですね
純粋なタイマンではないので、ラマオさんのボケはここには掲載しませんが、素晴らしいボケの数々でした
それにふさわしい点数ですね
恐らく純粋なタイマンでも完敗です

一言反省会
写真:浅はか、この一言に尽きますね
叶姉妹:悪くはないがインパクトに欠ける
ティッシュ:ショートショートっぽいだけ、前文が長い

こんなところでしょうか
言い訳はしません
完全に力不足でした
最後に一言、ラマオさん応援してます、頑張ってください!!
[PR]
by will_be-going-to | 2006-06-09 20:38