ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

五重塔 6

最上階に昇ってきました
王者は竹さん
さて、結果は?

(お題)
映画「タイタニック」を見たことがないので、どんな話なのか簡単で構わないので教えてください。

1位/7作品 28点 willさんの作品 (10人採点 平均2.8/5点 得点率56.00% 【5 3 2 0採点】)



最終コーナーで先頭争いをしていたタイタニック号が、勝ちを焦ってインをつきすぎたために氷山に
1番人気が沈んだために、そのレースは大きく荒れた


まずまず気に入ってます、これ
沈む、荒れるのあたりが軽く掛けことばっぽくなってるのも好きですね
でも、声を出して笑うといった類のものではないですね
たまにはこんなのもいいと思います

王者になれて、また無理矢理俳句が出来るので嬉しいです^^
今後、竹さんを引きずりおろすのは私の仕事です
[PR]
by will_be-going-to | 2006-06-17 17:47 | 五重塔