ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

第60回MSN大喜利名人大会

実は土曜に参加してました、MSN大喜利名人大会
今更ながらの更新です


お題1… は入室間に合わず

お題2
「こんなヤクザだったら全然怖くない!」
怒鳴れば怒鳴っただけしぼんでいく

お題3
「『駐車場で猫が○○をしな~がら~ 今日も一日を過ごしている』
自分の名前を1発変換できるまで変換キー連打

お題4「
『それじゃ飛んでることにならないよ!』と思わず言ってしまうような状況って?」
12時に時計から出てくるハトがいかにも飛んでる顔

お題5
「ベストセラー『そして僕は豚と呼ばれる』 この小説のストーリーをあなたなりに説明してください」
主人公が後半にかけてどんどんサーロインに似ていく

お題6
「写真で一言 http://image.blog.livedoor.jp/pogyu/imgs/c/9/c9ef7316.jpg」
蛇の腸内を電子機器で管理するバイト

お題7
「行司『ひが~し~ 柴犬  に~し~ 薄型テレビ~』 この相撲の取り組み、一体どのような内容になった?」
土俵のワキをトントンやったら、案の定薄型テレビがすぐ倒れた

お題8
「人工呼吸の手順『肩を叩きながら声をかける→返事の有無の確認・周囲に119番通報を依頼する→気道確保→呼吸の有無を調べる→○○○→人工呼吸開始』 ○○○の中に入る作業を教えてください
背中の人工呼吸開始ボタンを押してもらう

お題9
「アメリカからの帰国子女だと自称する優子さんですが、クラス中のみんなはそれが嘘だとわかっています。なぜ嘘だとバレてしまった?」
マカダミアンナッツ片手に3日で帰ってきた

お題10
「あなたにとっての「友情」とは?」
クッキーのプチプチシートを半分残しておいてくれる


ん~、前半はNHKのケータイ大喜利を見ながらやってました
正直どれもパッとしませんね
お題10を投稿し終わって、結果が完全に発表されるまで寝てましたし…

次は集中して望みたいですね^^
でも楽しかったことは間違いないです





さてさて、2回目です
結構苦しんだお題、狢さんからの提供「おかか」です

見ていただけた方で「お、これはなかなか」と思われたら「座布団1枚」とコメントに
「苦しいなぁ。これはナイわ」と思われた方は「お~い山田君、○枚もってって」とご記入ください
キープの方も何か書いていただけると、単純にwillという名の4文字が喜びます
辛口採点で結構ですので^^

現在、座布団4枚

10枚でご褒美のヒントは「激カラスパイシー」


参りましょう

「おかか」と掛けまして
「マラソンランナーのタイム」と解く








その心は












乾燥(完走)して削っていきます
[PR]
by will_be-going-to | 2006-06-27 22:09 | MSN大喜利名人大会