ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラテ 8 「ペニボーイさん」

ここんとこずっとバタバタしてまして
今日やっとドバッと更新 その1

だいぶ前のラテです

電話をかけると「お掛けになった電話番号は現在使われておりません」となることがあります。では、この時電話番号は何に使われているの?


3 willの作品
円周率の世界記録以降の候補としてオーディションに出されている

6 ペニボーイの作品
ダシ取られてる


ペニボーイ の勝ち!


ん~、堅くお題に沿いすぎたかな~
ダシのインパクトにも負けた…
KOボーイさんからは、前に同じ答えと戦ったことありとのこと
ってことは、これかなりベタの部類ですね
発想を飛ばせるようになろう
対戦していただいたペニボーイさん、ありがとうございました

~~ 通算 5勝3敗 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-17 23:43 | ラテフェスタ