ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャンプ 10

ドバッと更新 その7
引き続きチャンプ

当たり前トリビア

37位 290点 50点2 30点2 20点5 willさんの作品
モヤモヤした気持ちのままでは生きにくい


何とも言えない結果ですね
そして何とも言えない答えですね
そんな感じを狙った答えですのでいいんですけどね
決して自分が病んでいるわけではないですよ
精神的に元気そのものですし

しかし、そろそろ上位を取りたいなぁ

~~ 通算11位 ~~





ひっさびさです、謎かけ
誰もが忘れたころにやってみます
なかなか思いつかなかったのもありますが、更新できる時間がなかったのも事実
お題を提供してくれた普通の人さん、申し訳ありませんでした


ということで、気を取り直して
普通の人さんプレゼンツ「ブルーベリー」

うまいと思ったら「座布団1枚」
ないなぁと思ったら「山田君、○枚もってって」とコメントに書いていただけると涙が出るほど嬉しいです
現在3枚

10枚たまったご褒美のヒントは「激カラスパイシー」


では
「ブルーベリー」と掛けまして
「歌丸師匠への『老い先短い』という悪態」と解く







その心は









口にするのは紫の実(紫のみ)です
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-18 00:34 | チャンプ