ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大リーグ 7

真心さんオフ 面白かった
またあれば行きたいです
その最中に結果が出た大リーグ

お題

戦隊もののメンバーは大抵5・6人で構成されるものですが、
これが256人で構成されていたら、どんなことが起こる?

2位 51点 5/3/11 willさんの作品
うぐいす色の意外なリーダー性

20位 17点 0/1/7 willさんの作品
肌色レンジャーストラップ、バカ売れ


よーし、上がれた~
とにかくホッとしてます
またすぐに2Aに戻ってくる可能性がありますけどね

うぐいすのほうはちょっと手応えあったんで嬉しいです

肌色はかぶってましたね
しかも、昔チャイルドマシーンがネタの中で使ってましたね
投票時に完全に思い出しました
パクリはダメです
自身に戒めましょう


あ、オフレポは書くとしたらmixiに書きます
[PR]
by will_be-going-to | 2006-09-10 22:15 | ぼけおめ