ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボケノ 16

ボケノ50回目です


【Page450】

台風の進路は、こんなくだらない理由で決められている

[ 124位 ] will

台風の目の中で操縦しているドイツ人がチョリソーから指を離して倒れた方向
-------------------------------------------------------
[藤紫:5 | 赤黄色:3 | たきんこむ:3 | あじあん★ていすと:5 | 63なのよ:4 | 藤堂志摩子さん:5 | パリテキサス:4 | しりこだま:3 | ミニ・ゴールドバーグ:5 | ごんた20:6 | にーにー姫:3 | 豊島区・山野健磁:3 | 栗:4 | いっぱいいっぱい:3 | 鬼やんま:5] [計61点] [笑率61.0]


61点で3桁か~
最近平均点が高い気がするのは気のせいでしょうか
まぁ、そのほうが同じ点数に固まる人数も減っていいとは思うんですが

これは台風にあんまりかかってないですね~
ここまで点が伸びたのは驚きです
浮かばないときはスルーもいいでしょう、でも今は5/10送ってランキング対象になりたかったので送りました

ここ3回で2点がついたのが1人というのは、かなり調子がいい証拠です
ちょっとずつ上向いているのかも
ま、恐らく一過性のものですが

しかし1位100点はすご過ぎます


~~ 平均笑率 66.2  全16回 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-09-17 02:45 | ボケノート