ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボケノ 17

3連投です

【Page451】

観覧車の中であんなことしてる

[ 8位 ] will

観覧車が9時の位置で小麦粉をかけられ、12時の位置で卵をかけられ、3時の位置でパン粉をかけられ、「次はまさか」みたいな顔
----------------------------------------------------------
[JOKER:4 | マテス:3 | 縦関数:5 | パリテキサス:6 | HIZ:6 | ちょっぷ傾向:7 | 梅吉:4 | THE中華まん:3 | 栗:6 | calpis:4 | 豊島区・山野健磁:9 | 機動BOX:4 | 尻彦:5 | マサムネ(今中):4 | 喫茶ロケット:5] [計75点] [笑率89.3]


うわ、ひっさびさの10位以内!
なんとも嬉しい限りです
いろいろ文をいじってよかったなぁ、って感じですね
ランキングでも9位になってますし、その勢いで次も送ったんですが…

「見てみろ、ボケがゴミのようだ」

今見たらそんなレベルのボケです orz
調子に乗らないほうがよかったです
結果が出たらまた書きますが、一回休みコースでしょうね

平均笑率 67.5  全17回
[PR]
by will_be-going-to | 2006-09-17 19:16 | ボケノート