ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラテ 12 「芭蕉さん」

続いては芭蕉さん
元満月さんの芭蕉さん?センター大喜利に参加している芭蕉さん?
どちらなんでしょう?


となりの席の美穂ちゃんが顔を真っ赤にしてうつむいています。一体何があったのでしょう。

8  willの作品
美穂のヤツ… よりによって…
高校にもなって幼なじみが隣の席ってだけでも恥ずかしいのに
制服のない私立の学校だからって、普通男の俺と服がかぶるか?

なんで今岡のユニホームなんか持ってんだよ


1  芭蕉の作品
「今どきランドセルが赤だなんてダサーイ」て言うてる美穂ちゃんの服が赤い


will の勝ち!

ラテでは初めての長文(中文?)でした
設定から作っていくのはやはり難しいですね
これは今岡のユニホームって言いたいだけだったんですが、まずまず満足して書けたと思います

果たして芭蕉さんはどちらの芭蕉さんなんでしょう?
気になります
芭蕉さん、対戦ありがとうございました

通算 8勝4敗
[PR]
by will_be-going-to | 2006-09-23 00:05 | ラテフェスタ