ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラテ 13 「提督さん」

さぁさぁ、次はボケノの上位常連、提督さん
ボケノでいつも採点していただいているイメージです
すばらしい!ありがたい!

ボケボケ高校では毎朝必ず、生徒全員が校門の前に立っている先生に対してあることをするそうです。それは何?


5  提督の作品
針供養

4 willの作品
この先生職員内であれだけ虐められてても、今日もきちんと出勤できていることを指差し確認


提督 の勝ち!


接戦!このスコアだといつも採点者が一人違ったら…って思います
勝っても負けてもね

今回のボケはあまり種類が浮かびませんでした
なんかもっと浮かべばよかったのに、早々に決め打ちしてしまった感がありましたね
そんなに嫌いじゃないですけど、ちょっと説明臭いかな
提督さんの単語の勢いに負けました

提督さん、対戦ありがとうございました

通算 8勝5敗



なーぞかけ
これだけブログつけといて、なかなか書かないこの企画
ひさしぶりにやってみます

今回のお題は、のっつさん提供の「ネコ」

うまいと思ったら「座布団1枚」
ないなぁと思ったら「山田君、○枚もってって」とコメントに書いていただけると、なんかドキドキします
誰がって、willが
現在6枚

10枚たまったご褒美のヒントは「激カラスパイシー」


では
「ネコ」と掛けまして
「ヤクザに彫られた刺青」と解く












そのこころは



















どちらも背から落ちません
[PR]
by will_be-going-to | 2006-09-23 00:11 | ラテフェスタ