ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボケノ 23

【Page461】

インドア派とアウトドア派の中間に位置する人が主にすること


[ 47位 ] will

玄関で一番ちやほやされる
--------------------------------------------------------
[こお:6 | 機動BOX:6 | ありせ:3 | オデン:3 | ♯ペンシルの芯:4 | あじあん★ていすと:6 | モチヅ250:2 | 栗:5 | 不動:4 | たか:2 | ありあり:3 | ☆絵馬:6 | 巡り会い殴り合い:3 | ちょっぷ傾向:7 | 高田裕三、:7] [計67点] [笑率77.0]



自分ではかなり気に入ってます
というか、送信前に吉田戦車の本を読んでいて完全に影響されたような答えです
でも、2点から7点とばらついていますね
なかなか万人に受けるものは難しいですけどね

これの中で「一番」はなんとなくでつけました
大人数いる中の一番なのか、彼が生きていくうえで一番輝く場所が玄関なのか
そのへんは曖昧なままですね
それでいいと思います


平均笑率  68.4  全23回


それはそうと、真心さんの大喜利センター試験、沢山採用されてよかった
今回は未投稿なかったし
ゴリトナでいっぱい投票してもらえた真心さんの審査でよかったと思ってます
[PR]
by will_be-going-to | 2006-10-03 22:13 | ボケノート