ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボケノ 26

一回休みで頭冷やして、さらに2回休んで挑戦

【Page468】

「もっと膝を使ったほうがいい」
これは何のアドバイス?


[ 63位 ] will

後輩にこれ以上「みじめ」と言われたくなかったら
----------------------------------------------------------
[きゅびずも:4 | 木圭哥欠丈乙:4 | 花鳥風月:3 | IWAコスタリカ:5 | トラップ:6 | コティヤール:2 | 不動:4 | シェンロンMarkX:1 | すもーきんぐまん:4 | 藤堂志摩子さん:5 | calpis:5 | KEL:5 | 和食:7 | 爆弾人間:5 | 腋:4] [計64点] [笑率74.4]


これはいいお題!
ボケる側に想像力をフルに使わせるお題でしたね
今回そんな中イレギュラーに答えました
採点する側、見る側にも想像力を使ってもらうような答えだと思ってます
自分ではなかなかお気に入りなボケでもありますが、もうちょっとパンチがないかな

ま、お題とそれてるって言えばそうなんですけど、それ承知で出してますからシェンロンさんの1点も悔いなしです
順位もまずまずですし、これからも60点台キープが目標ですね

~~平均笑率 67.9  全26回~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-10-16 21:09 | ボケノート