人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラテ 14~20

復活1個目の記事
ラテをまとめていきます
今回から対戦相手の方のボケは載せないようにします


14戦目「マロンさん」
おもちゃの缶詰は金や銀のエンゼルを集めるともらえますが、
ババァの缶詰は何を集めるともらえる?

8 willの作品
野生のぽたぽた焼き

1 勝 0 敗
will の勝ち!


15戦目「魚イズムさん」
コインロッカーに最近新しくついた機能とは何ですか?

8 willの作品
内側からもロックできる

1 勝 0 敗
will の勝ち!


16戦目「いぶし銀さん」
アホ川高校が甲子園出場停止となってしまいました。その理由は?

6 willの作品
最後の打者を三振に打ち取るエースのフォークボールが沈んだのと時を同じくして、校舎がダムに沈んだ

1 勝 0 敗
will の勝ち!


17戦目「サニヲさん」
女忍者くのいちに聞いた絶対彼氏にしたくないタイプランキングの第5位は?

4 willの作品
アタシが留守の間に、こっそりアタシの勝負鎖かたびらを身に着ける

1 勝 0 敗
サニヲ の勝ち!


18戦目「あんにゅい竹さん」
ウルトラマンは地球に3分しかいられませんが、3分をすぎるとウルトラマンはどうなる?

6 willの作品
焦って口をついた「やべっ」のせいで、ちゃんとした日本語が話せることがばれる

1 勝 0 敗
will の勝ち!


19戦目「一郎おじちゃんさん」
「日本人らしいなあ」という言葉が合う状況

5 willの作品
ドクター「What are your weakening internal organs?」
     (あなたの弱っている臓器は何ですか?)


「はい」としか言えない

1 勝 0 敗
will の勝ち!


20戦目「秀治さん」
タバコは体に悪いと言われていますが、吸い過ぎるとどうなるの?

4 willの作品
吐いた煙の中に過去の自分の画が浮かんで、回想シーンみたいになる

1 勝 0 敗
秀治 の勝ち!



ん~、コピペは便利
自分で好きなのは内側からロックですね

ラテは気が向いたときにまとめての参加が多いです
たまにしか見かけないかと思いますが、もしwillを見かけたら是非勝負をしてくださいね
そして対戦していただいた皆さん、ありがとうございました

通算 13勝7敗
by will_be-going-to | 2006-12-03 03:54 | ラテフェスタ