人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大喜利センター試験 2

6問目
この冬公開の映画『白黒の世界』。
この映画に出てくる、とっても印象的なセリフは?

5位 84点 5点3 3点12 2点15 willさんの作品
貴様にゼブラの向こう側を見せてやろうか

もう雰囲気勝負


7問目
歯医者どうしのけんかってどんなの?

18位 50点 5点4 3点3 2点9 willさんの作品
汚い罵声は次々飛ぶがツバは一切飛ばない

手応えもイマイチな感じですね


8問目
12月の扇風機に向かって一言!

20位 40点 5点1 3点6 2点7 willさんの作品
俺は正月にハワイで羽を伸ばすけど、お前の羽はほこりにまみれてろ

巧いこと言おうとしても、なんか回りくどい


9問目
ボクシングのチャンピオンが言った、「ど」ではじまる名言。

16位 53点 5点0 3点10 2点10 willさんの作品
ドイツを俺のパンチで東西に割った

これはちょっと好き、でも弱いかな


10問目
大喜利センター試験 2_f0106321_4453198.jpg


21位 48点 5点0 3点9 2点9 willさんの作品
やっぱり今日の占い1位のほうに先に助けが行くのか

占いは自分の中でよく使います



5問とも採用されたけど、どれもちょっと力弱いですね
短期間で複数考えるのは苦手なんでしょうね
パンチのあるものがなかなか出ませんね
by will_be-going-to | 2006-12-03 04:47 | 大喜利センター試験