人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大喜利センター試験 3

11問目
目が耳よりも優れていることを証明しなさい。

- - ○ [No.67] 5点- 3点- 2点- willさんの作品
どうせならパンチラは聴くより見たい

不採用
そりゃそうだ


12問目
自動車教習所の名物教官、早乙女さん。
彼が名物教官と呼ばれるゆえんは?

12位 58点 5点0 3点9 2点14 willさんの作品
来世はワイパーとして生まれてくることが決まっている

なんともコメントしづらい答えだこと


13問目
縄の模様があるのが縄文式土器の特徴。
では、「お母さん式土器」の特徴は?

- - ○ [No.66] 5点- 3点- 2点- willさんの作品
盛られるおかずのローテーションがワンパターン

不採用
我が家を思い出しました


14問目
多くの芸能人は、お正月にハワイに出かけます。
プロ野球選手は、春になると暖かい地方にキャンプに行きます。
他に、「こんな人はこの時期にここに行く」というのを教えてください。

- - ○ [No.51] 5点- 3点- 2点- willさんの作品
登山家は閉店セールの時期にチェックの服を買いに商店街に集まる

不採用
確かに面白くはないかな


15問目
体重200kgのプロレスラーの得意技の名前。

- - ○ [No.22] 5点- 3点- 2点- willさんの作品
重力に素直

不採用
もっとわかりやすいものが採用されていたので、そこには投票しました



採用1問か~
管理人判定はムズカシイ物ですね
by will_be-going-to | 2006-12-03 04:53 | 大喜利センター試験