人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラシック 1

早乙女さんプレゼンツ「ぼけおめクラシック」
253人参加のトーナメントですが、投票はタイマン形式ではないのでちょっと不安です
とにかく相手より1個でも上位に行けばいいようですね


お好み焼き地区 1回戦
対戦相手は太田黒勘一さん

お題1
名探偵として殺人事件の捜査に加わったあなた。
ところが、みんなあなたに期待しているのに事件が解決できそうにありません。
さて、どうしましょう?

7位 81点 - 5/7/20  [一言]  willさんの作品
泣き出した背中の息子をあやしながら、「泣きたいのは俺のほうだ」ともらす

8位 79点 - 1/11/21  [一言]  willさんの作品
もう自分を「水戸のホームズ」と呼ぶのはやめる


ここは勝利
ホームズ好きなんですけど、もう一つでしたね
赤ちゃんはうたいと神から壷に選んでもらえたのでよかった


お題2
あなたの好きな女の人が友達の質問に答えていました。
 女友達 「ねぇねぇ、どんな男の人が好き?」
 彼女 「うーん、そうだなぁ・・・、とっても頑丈な人!」
彼女に気に入られるチャンスです。さて、どうしましょう?

11位 75点 - 2/11/17  [一言]  willさんの作品
次々落ちてくるテトリスのブロックを、ひじを使って彼女が欲しいであろう形に削っていく

13位 65点 - 0/7/22  [一言]  willさんの作品
原子炉に飛び込んで上がってくると、服は溶けているが自分とメガネは無傷


負けました
微妙な答えの連発
1勝1敗で3問目へ


お題3
え、うそ!? 富士山_____の!?

1位 187点 - 8/29/34  [一言]  willさんの作品
富士山買ったのにスプーン付いてないの!?

21位 46点 - 2/4/13  [一言]  willさんの作品
富士山がパセリの生産高日本一なの!?


1位で勝利
やっぱり穴埋めは楽しいですね
通算2勝1敗で辛くも2回戦進出です


すぐ続き書きますけど
by will_be-going-to | 2006-12-03 17:03 | ぼけおめクラシック