人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五重塔 FINAL

うたさんの五重塔、今回をもって最終回となりました
全5問の合計と王者経験者にはアドバンテージを加味して
永世王者を決める宴で締めくくられます

1問目(いつもの1階)
こんな遠足は嫌だ!

1位 24点 ○ [No.13] 5点1 3点3 2点4 willさんの作品
想像力を必要とする場面が多々ある


2問目
次の空欄を埋めてください。
「寒空の下で○○○」(字数無制限)

4位 14点 ○ [No.12] 5点0 3点2 2点3 willさんの作品
寒空の下でも寒空の上でも、中華まんのモチモチ感は大切にしたい


3問目
五重塔 FINAL_f0106321_1414387.jpg


3 16 ○ [No.11] 5点0 3点2 2点4 willさんの作品
「今日のとち狂った時間、これまで」


4問目
無理矢理俳句です。
6・5・4の形式で俳句を作ってください

2位 26点 ○ [No.10] 5点2 3点2 2点4 willさんの作品
左見ても 右見ても 絶望


5問目
まだ誰も気付いていない山の良い所を教えてください

7位 9点 ○ [No.11] 5点1 3点0 2点1 willさんの作品
押しても簡単には動かない



結果は…
めでたく永世王者になれました
5問目でちょっとつまづいたけど、他はまずまず納得して出したものですね

最後の最後なので壷あげを
4問目での答え
1位 31点 ○ [No.01] 5点3 3点2 2点4 すじこさんの作品
くさりかけた さといもの おはなし

すじこさん、これかなりいいです^^


うたさん、長い間お疲れ様でした
竹さんも絶賛の企画で、続きで竹さんがやりたい的なことを言ってた様な、言ってなかったような…
by will_be-going-to | 2006-12-29 14:06 | 五重塔