ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1回戦

予選と抽選を兼ねた1回戦
96→72と1/4を振るい落とすステージですね

お題1
1回目のプロポーズの言葉は「僕と結婚してください」
2回目は「君を一生幸せにする」

101回目はどんな言葉?

24位 88点 3点6 2点19 1点29 willさんの作品
貴様の「拒みの極意」は完全に見切った


お題2
ジャイアント教師・ばば先生はとにかく大きい。
彼はどんな授業をしている?

2位 171点 3点23 2点33 1点33 willさんの作品
天気がいい日は福島からも受講できる


お題1は丁度上位1/4くらいの位置ですね
お題2は予想以上に化けました^^
2位て

大将としての面目は保てそうです
しかし、出し切った感があるのは気のせいでしょうか?
どっちも結構ギリギリまで追い込まれてひねり出したものでしたし


チームも無事通過で2次はリーグ戦ですね
最初の相手は「酸性雨の日でも青空教室 」チームのリアス式王道さん
全力出すしかないでしょう
というのも、写真で一言なので
まいったな~ 
苦手だわ~
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-20 01:37 | トリオ・デ・ブログ