ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2回戦 1

f0106321_1023737.jpg

写真で一言!

10位 55点 3点4 2点10 1点23 willさんの作品
初孫うれしい、でも硬い


まずまずの順位ですね
今回からはサシ勝負なので順位が低くても勝ち目はあるんですが
ある程度上位に入って安心しておきたい所です

そして、ここで二言を使いました
手応えもボチボチといったところでしょうか
頻出はしないようにしないとな…


さて、チームですが2勝1敗で勝利!
いい流れで2戦目に入っていけます
次の相手は「ぉ」チームのニコルソンさん
よく存じ上げない方なんですが、1回戦の結果などを見ると不気味な相手です
お題の縛りもきついので、チームに貢献できるのか不安な所もありますが
布団の上でゴロゴロしながら考えます
[PR]
by will_be-going-to | 2007-02-01 10:30 | トリオ・デ・ブログ