ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2回戦 3

3回戦進出は決まってましたが、何とか上位に入りたい3戦目

とってもいい映画なのに、字幕の使い方がおかしい。
どうおかしい?

13位 48点 3点6 2点4 1点22 willさんの作品
前の字幕が消えてない


ん~、なんともいえない順位、点数ですね
なんか浮かばなくなってきてます
大会半ばでスランプの可能性も大いにありえますね
チームメイトに迷惑はかけれないですから、何とかしないと


この3戦目、ドラギュラさん、ZSKさんは見事に1桁順位でチーム得点を底上げしてしてくれました
さすがです!
勝負も3-0で勝利
3連勝で進出が決まりました
この勢いを殺してはダメだ


ここまでの自分の総評だけ見直しておこうかなと
1回戦
24位/93人  2位/92人
総合3位

2回戦
10位/36人  6位/36人  13位/34人
J~Rリーグ大将総合7位

大きい大会っていつもスタートダッシュは出来ても、スタミナがもたないんですよ
ちょっとずつ下降線になってきてる気もしないではない

次の対戦相手はめざしさん
この人面白いんだ
まずいなぁ
[PR]
by will_be-going-to | 2007-02-18 00:37 | トリオ・デ・ブログ