ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3回戦

ここからは1発勝負の3回戦
サドンデスの始まり

海水浴に来たのに水着を忘れてきてしまいました。
どうしましょう?

13位 57点 3点7 2点10 1点13 willさんの作品
さっきすれ違った山梨学院大留学生の短パンを追う


う~ん、無難な順位
36人なので丁度1/3に入り損ねた形ですね
しかし、この大会ではこのポジションで何とか留まっていれているので
勝負になっているのではないでしょうか

今回チームはまたも先鋒、中堅で2連勝してくれており、安心して自分の順位が確認できました
いいチームメイトに恵まれましたね
結果も3-0で勝利し、勢いに乗って準々決勝ですね

対戦相手はかるた名人チーム
携帯に送られてくるボケノートのトップ3によく見る御3方
さすがにすんなりと勝たせてくれないでしょう
ねばっこくいくしかありませんね

スナパイさん vs willは全勝対決とのことです
真心さんの専用ブログ、大いに活用させてもらってます
これだけ書いておいて、ある程度無心で臨めたらといったところでしょうか
[PR]
by will_be-going-to | 2007-02-24 00:10 | トリオ・デ・ブログ