ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1回戦 1

またも団体戦
初戦の相手はトリブロメイトのドラギュラさん
トリオバーで対戦できたら、と話していたんですがいきなりとは
最初、さゆさんが仕組んだ出来レースかと思いました


ベーシストにとってグラサンは必需品ですが、そのグラサンを選ぶポイントは?

1位 164点 5点9 3点23 2点25 三角コーナー willさんの作品
鼻とのジョイント部分にカチッとはまる

何とか勝てましたが、20点差もないんですよね
5点まで投票可能を考えると辛勝でしたね


全体のLIVEは

2位 157点 5点9 3点20 2点26 三角コーナー willさんの作品
思いっきり鼻かんだら、一緒に音符出てきた

他のグループで思いっきり被りがあったんですが、
こちらが先に目を通してもらえるところにあったのが幸いでした
2位なら貢献できたうちではないでしょうか
のっつさんの1位は見事だと思いました


チーム全体でもまずは1勝
あと一つ勝ってなんとかトーナメント進出に近づきたいところです
[PR]
by will_be-going-to | 2007-04-15 23:57 | 退屈の花