ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大リーグ 14

更新おっそ

どうして亀の甲羅を背負ってるんですか?

12位 30点 3/2/6  [一言]  willさんの作品
平山あや「だってー亀、ですよ。すごいじゃないですか」

34位 11点 1/1/2  [一言]  willさんの作品
殺人の十字架を背負ってる君には関係のないこと


序盤はいい位置でせってたんですけどね
まぁ、自薦のお陰ですが
あとは力なくずり落ちていきましたね

平山あやは今みたいに垢抜ける前から知ってます
栃木から出てきたてのまだイモっぽかった頃
割と好きだったんですけどね
ギャルっぽくなってからはどうも苦手です

今回は反省じゃなく、平山あや談義だけでいいと思います

さぁ、もっかい2Aだ
[PR]
by will_be-going-to | 2007-05-24 21:44 | ぼけおめクラシック