ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トーナメント1回戦

こっからは負けらんないトーナメント
トリブロもここからがきつかった

BASS
ラーメン屋さんに行って「この店長、絶対ベーシストを嫌ってる」とあなたが直感したわけとは?

1位 81点 5点5 3点6 2点19 三角コーナー willさんの作品
店長「ニンニクは?」
田中「ギュイーン」
店長「あいよ」

店長「ニンニクは?」
吉田「ドコドコドンドン」
店長「あいよ」

店長「そちらは?」
俺「ボボボン」
店長「列最後尾からやりなおせ」


LIVE
ツアーグッズの開発はバンドの密かな楽しみ。次のツアーではどんな斬新なグッズを発売する予定ですか?

4位 90点 5点4 3点14 2点14 三角コーナー willさんの作品
ロゴ入りマンション


BASSのほうは珍しく三段構成
でもも一つですよね
なんとか勝ててはいるんですが、正直きつかったです
思いつきませんでした

LIVE
4位真ん中です
割と好きな答えなんですが、大当たりってのは難しいもんです
最近大ヒットに恵まれてないなぁ
参加が減ってるから仕方ないんですが


チームは皆の奮闘もあり完勝でした
この勢いを持って次も
…リボンいぢりチーム、強いなー

年内は運も味方して、CGIタイマン形式はトリブロ決勝以外負けてません
そういったジンクスを大事にしていきたいですね
[PR]
by will_be-going-to | 2007-06-04 20:53 | 退屈の花