ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大リーグ 15

2Aはお題が選べます
じゃあ、こっち

f0106321_20544032.jpg


4位 53点 4/9/5   willさんの作品
「ねぇ、持つとこフルに活かしてる?」
「持つとこフルに活かしてる」
「いいよね、持つとこって」
「いいね」


21位 23点 0/5/4   willさんの作品
男性ホルモンズ「今日抜け落とすのはこの毛」


また同率4位で昇格します
1Aからもそうでした
この流れを汲んでいきたいですね

4位のほうは吉田戦車意識です
パクリではないですが、テイストはかなり近いのではないかと思います
ということは、遠い位置でのパクリなんでしょうか?
その辺の判断はもうなるようになれ、です

とにかく3Aをがんばる人に、僕はなる
[PR]
by will_be-going-to | 2007-06-04 20:59 | ぼけおめ