ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トーナメント2回戦

さてさて

BASS
あなたがドラマーと一緒に食事に行ったときに一番驚いたこととは?

2位 105点 5点8 3点15 2点10 三角コーナー willさんの作品
ドラマー「つまり『食を楽しむ』と書いて音楽なわけで」

LIVE
作詞や作曲がうまくいかないときによくするオリジナルの気分転換を教えてください

6位 58点 5点4 3点6 2点10 三角コーナー willさんの作品
ゴーストライターを急かす


ん~、BASSは見た瞬間に「やられた!」と思いました
ドラムとか無視してもすごい破壊力
完敗です
しりこだまさんにはかないません

LIVEでも大コケ
あいや~、やっちゃったなぁ
チームのみなさん、ホントにごめんなさい


チームとしても5タテを喰らいまして
リボンいぢりチームの地力に圧倒されました
のっつさん、はにわさん、山下さん、一緒に戦ってくれてありがとうございました

自分はリボンチームを応援します
[PR]
by will_be-going-to | 2007-06-19 23:06 | 退屈の花