人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1問目

本家ウルトラクイズ1問目
裏東京ドーム
ドキドキするなぁ、この演出

問題発表のときは約束どおり、ドラギュラさんの隣にいた(はず)のに
気がつけば別々の席にいましたね
ドラギュラさんはどうなったんでしょうか?
261人中150位(同点可)に入れば通過です


お題
ニューヨークの自由の女神が左手に抱えている
独立宣言書には実は後に抹消された一文があるという。
そこに書かれている文章とは?

73位 24点 willさんの作品
お米が立った  なんつって


煮えきらん位置でセーフ!!
巧い系と少々のアホを加えたかったんですが、今見るとちょっと弱いなぁ
前回は次の2問目で落ちてました
なのでここは頑張りたいなと
ボケノでもちょっと調整できたし

にしてもデカ丸さん、すげぇな…
大人数の中で、1行で爆発できるのは本物だと思う
デカ丸さんが決勝に行きそうな気がします
by will_be-going-to | 2007-06-19 23:24 | ウルトラクイズ