ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大リーグ 17

前回は未投稿してました
ドラギュラさんにも申し訳ないことをしたな、と反省しています

仕切りなおしの1A

なんでホームランを打ったのに落ち込んでいるんですか?

1位 68 7/6/11  [一言]  willさんの作品
どの塁上でもアリバイを聞かれた

9位 30 2/2/8  [一言]  willさんの作品
この瞬間もあごが少しづつ曲がってきている事実


おぉ、大リーグ初の1位だと思います
これまではずっと5位とかであがってきてたので、これは嬉しい
2Aにもすぐに戻れてホッとしてます
さぁ、巻き返そう


最近投稿場が減ってきてます
早乙女さんの所と、ウルトラだけですし
ウルトラは負けたらそれで終わりですからね

この前久々にじょるのさんのところで、チャット大喜利をしました
やはり面白い
これからはチャットも頻繁に覗きに行こうと思います
基本的に23時以降に行くつもりですので、もしいたら遠慮なく入ってきてください
ボケBも1年ぶりくらいに書きました
こっちは調整も込みです
気楽にやってます
[PR]
by will_be-going-to | 2007-08-01 13:49 | ぼけおめ