ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ナポりを見て死ね 1

サバイバー企画です
リアルタイムでないだけ考えれるんですが、それでも怖いものは怖い
あと、じょるのさんの所では見られない方の参加も面白味の一つですね

生き残りながらナポリまで到着すればいいみたいです

1回戦 日本
日本には虚無が蔓延していますが、あなたが「なにやってんだろ、俺or私」と思うときは?

37 0 willさんの作品
大根おろしをしぼってふやかして、しぼってふやかして、しぼってふやかして


ん、何とか無傷
可もなく不可もないボケが得意なので、1回戦は通過できました
しかし、最近時間がない
どこで死んでもおかしくないです
脱落は14名、未投稿6名で生き残りは70人かな

これ、一番面白くないのに1票ということなので投票が盛り上がりにくそう
一番面白いと思ったものにどんどんコメントするルールにすればいいのに
自分がコメントするかどうかはおいといて
[PR]
by will_be-going-to | 2007-09-13 18:09