ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 08日 ( 3 )

さんぱち 2

更新するの忘れてた
だって、スベッタンダモンの2回戦 


日本に住んでいる人達が同時にオナラをしたら、どんなことが起こりますか?

10位 32点 1/2/11  [一言]  willさんの作品
音の出なかった人は白い目で見られる

13位 27点 0/3/9  [一言]  willさんの作品
みんな一斉に、と分かっていても僕の好きな加奈子ちゃんは顔を赤らめた

15位 22点 0/2/8  [一言]  willさんの作品
中国に住んでいる人達が同時にこっちを見る


ははは、4位以内じゃないとダメなのに
こりゃひどいや
どれも力弱いですね
また負けた、負け癖がついてます
よし、お祓い行こう

ドンマイ
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-08 18:22 | ぼけおめ

ボケノ 8

3連投ですね

「世界の車窓から」のNG


[ 78位 ] will

ノルウェーまで行って吊り革しか撮ってない
---------------------------------------------------------
[AP:6 | ドメ公:3 | HAxAHAxA:5 | 嘘つきイワシタ:4 | 提督:4 | 寿☆緑茶:4 | 期待の凡人:5 | にーにー姫:5 | からくり:4 | 山梨:3 | たけだい:5 | ふわふわだけどくさい:4 | 笑龍拳:2 | うどん:職業:田舎侍:5 | herakles:1] [計60点] [笑率65.9]


順位は上がってますね
でも、60点あたりが自分の限界のような気がします
なにか自分のボケには現実味がありすぎる感じがしますね
もっと発想を飛ばせれるようになりたいなぁと常々思ってます

平均笑率 63.2  全8回
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-08 15:01 | ボケノート
基本的に指名が無い限り対戦申し込みを受けて、1戦9人判定でやっていくスタンス
誰からの挑戦も受けるぜ的な風に見せて、ただの引っ込み思案

今回は、我々のトリオ・デ・ブログ2次進出を阻んだあのKOボーイさん
トリオでは1点差の2位と3位
この1点が明暗を分けました


今度の新しいパソコンは新着メールが来た時にある方法で知らせてくれるそうです。どんな方法で知らせてくれるのでしょうか?


5 willの作品
近所でボヤ騒ぎが起こる

4 KOボーイの作品
いやらしいバイブ

will の勝ち

まーた接戦!
同じ相手に2度続けては負けられないですからね
(勝ててよかった…)
ここで下を持ってくるとは大胆不敵
野球少年とは思えません
自分のもなかなか嫌いではないです
なかなかいいレベルでの好勝負・・・か?
どうなんでしょう?

とにかく今回の感想は「勝ててよかった」でした
対戦していただいたKOボーイさん、ありがとうございました

~~ 通算 5勝2敗 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-08 01:08 | ラテフェスタ