ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 17日 ( 3 )

大リーグ 4

ドバッと更新 その3
大リーグ 2Aからの昇格があるのか?
好きな穴埋めだけに頑張りたいとこです


ジーコ監督の後任に____

8位 42点 3/4/9  [一言]  willさんの作品
ジーコ監督の後任にしては種族があまりに魚類すぎる

29位 13点 1/1/3  [一言]  willさんの作品
ジーコ監督の後任にオゾン層保護を強烈に訴えたってきっと無理


8位か…
3歩及ばず
魚類はもうちょっと言い方があったかも
絵は嫌いじゃないですけどね

オゾン、これギリギリに出したものなのでこんな順位が妥当だと思います
何にも思いつきませんでしたし

大リーグ始まって以来初めてのステイ
まぁまぁ小休止も必要ですよ
次こそは3Aに戻ってやる
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-17 23:59 | ぼけおめ

ボケノ 9

ドバッと更新 その2
ボケノートです

キューピーちゃんが裸でも笑っていられるわけ


[ 129位 ] will

物影から「お前の親父もそうだった」
-------------------------------------------------------
[ペナント:3 | ポルポトノヨリポト:3 | スカイドライブ:5 | PAIPO:4 | なかやまふうぞ君。:3 | ボスタフ:3 | 山梨:3 | くるぶし:4 | あじあん★ていすと:3 | からくり:4 | 手の鳴る方へ:4 | calpis:3 | ありあり:3 | グルト:5 | おぉさか♪:3] [計53点] [笑率60.9]
賭け: こお:5
コメント:[ 誰だよ 手鳴 ]


しかし、いいお題だなぁ
そしてほんとに自分らしい得点だなぁ
3点をワッサーとかき集めてます
これを脱却するのが難しい
頭が固いからなぁ

~~ 平均笑率 62.9 全9回 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-17 23:51 | ボケノート
ここんとこずっとバタバタしてまして
今日やっとドバッと更新 その1

だいぶ前のラテです

電話をかけると「お掛けになった電話番号は現在使われておりません」となることがあります。では、この時電話番号は何に使われているの?


3 willの作品
円周率の世界記録以降の候補としてオーディションに出されている

6 ペニボーイの作品
ダシ取られてる


ペニボーイ の勝ち!


ん~、堅くお題に沿いすぎたかな~
ダシのインパクトにも負けた…
KOボーイさんからは、前に同じ答えと戦ったことありとのこと
ってことは、これかなりベタの部類ですね
発想を飛ばせるようになろう
対戦していただいたペニボーイさん、ありがとうございました

~~ 通算 5勝3敗 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-17 23:43 | ラテフェスタ