ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 18日 ( 4 )

チャンプ 10

ドバッと更新 その7
引き続きチャンプ

当たり前トリビア

37位 290点 50点2 30点2 20点5 willさんの作品
モヤモヤした気持ちのままでは生きにくい


何とも言えない結果ですね
そして何とも言えない答えですね
そんな感じを狙った答えですのでいいんですけどね
決して自分が病んでいるわけではないですよ
精神的に元気そのものですし

しかし、そろそろ上位を取りたいなぁ

~~ 通算11位 ~~

謎は掛けてみるもの
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-18 00:34 | チャンプ

チャンプ 9

ドバッと更新 その6
チャンプです

f0106321_0283285.jpg

写真で一言

21位 240点 50点0 30点3 20点6 willさんの作品
「それでは早速こちらの海女さんに、今日の排水溝での収穫をうかがってみましょう」

30位以内なのでまぁ、よし
でもイマイチ笑いには繋がらないですね
もっとガツンと来るものが最近浮かんできません
ゴリトナのときはどんどん出てきたのになぁ
何が悪いんだろうか?

~~ 通算12位 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-18 00:31 | チャンプ

五重塔 8

ドバッと更新 その5
五重塔、1回防衛してました

4階

普通のテスト問題でボケましょう。
【問】中世ヨーロッパの農村と都市は、それぞれどのような特徴をもち、また近代の経済や社会から見てどのような問題をもっていたかを、説明しなさい。

1位 34点 5点3 3点3 2点4 willさんの作品
頻繁にファンタジーの素材にされるという特徴を持つが、現代の人間が思っているほど武器屋や防具屋があったわけではない

3位 18点 5点1 3点1 2点5 will 2さんの作品
どこもかしこもオリエンタルで溢れているが、近代の人にはオリエンタルと言う言葉の実態が雰囲気でしか認識されていない


困ったらRPGのクセがでましたね
よくやりますよ、RPGの引用
willの名前でRPGでボケてたら、他に何も思いつかなかったんだと思っていてください


つづいて5階

かっこいい自首の仕方を教えてください。

2位 40点 - 5点4 3点4 2点4 will 3さんの作品
警官の目の前で脱出マジックをやって、現れる先が東京拘置所

5位 24点 ○ 5点1 3点3 2点4 will 2さんの作品
警察まで馬車で乗りつけ、ドリフトできめる

6位 16点 - 5点2 3点0 2点3 willさんの作品
夕日をバックに壁に片手をつきながら

くー、2点差でまけました
will3で投票してれば、ラッコパンさんに勝ってたんですけど
前回そんな感じで勝たせてもらってたんで、2回連続は失礼ですね
今回はこれでよかったと思います

2階からまた出直します
ゆっくり駆け上がっていきますよ
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-18 00:17 | 五重塔

ボケノ 10

ドバッと更新 その4
またボケノート

タイムマシンの説明書の最後のページに書かれていること

[ 270位 ] will

そろそろ夢から醒めてください
----------------------------------------------------------
[calpis:3 | 砦N(トリデン):3 | うずら:2 | トラップ:4 | こお:2 | .:3 | 高田裕三、:1 | グルト:5 | lepetit:5 | 茶レム:2 | 若いころの高倉:4 | 廃人寸前:3 | volvic:2 | マタの機械:5 | からくり:2] [計46点] [笑率45.1]


はい、やっちゃった
1回休みです
今見ても思います、弱いよね
もう時間はたってますが、1回休みで頭を冷やすのがいいと思いました
しかし、これもいいお題だ

~~ 平均笑率 61.1 全10回 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-18 00:07 | ボケノート