ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 14 )

D関西

いろんな結果が出るのはもうちょっと先の話なのでたまにはボケ披露以外の話で

今年のダイナマイト関西は素人枠が用意されているそうです
一応期限は締め切られましたが、まだ投稿自体は出来そうな雰囲気
多分メールは届いても期限切れとして認めてもらいのかな?

自分も無理からひねり出したものを送りました
正直どれも難しいお題でしたね
3つずつもなかなか浮かびませんでしたもん
悩みに悩んで送ったのが締め切り30分前とかでしたからね

まだ送った内容は晒しませんが、これに参加した人はどのくらいいるのか気になってこの記事を書きました
このブログを見ていて、D関にボケを送ったという人はコメント欄に手を挙げてくださ~い
[PR]
by will_be-going-to | 2006-05-15 20:59

宣伝

トリオ、世代杯など大型企画の裏でこんな企画が着々と進行していた
   SM王
(「ナイトクルージング」の記事を参考にどうぞ)

こんな卑猥な企画を打ち立てたのは、あのモテモテ王主催者のさゆりみなるさん
詳しい説明はしねぇ
今すぐリンクに飛んでルールを読んで登録するがいいさ
特に自称M男君は要チェックだ!

さぁ、こんなブログ見てないでさっさとリンク先に飛んだ飛んだ!
[PR]
by will_be-going-to | 2006-04-26 23:50

早速メモ感覚

さて、一通りのご挨拶は済ませてきました

おそらく挨拶した人も全然足りてない感じがするので、そのへんは追々やっていきまする


では、現在参加中のサイトをざっとまとめてみますかね

~第3回アメリカ横断お笑いウルトラクイズ~  今日機内ペーパーの投票締め切り 投票済み
 なんとか運だけで生き残り

~世代杯~  世代代表予選中 今日まで2問目投票、3問目投稿、どちらも済  
 現在83年組で2位  

~トリオ・デ・ブログ~  1問目投稿受付 4/5まで 
 チーム「白闇紛」の先鋒として参加 現在チームメイトと会議中

~酋長X-BOXカップ~  2回戦投票期間
 1回戦でdaさんにコテンパンにされた 投票を楽しむのみ

~ペナルティ・キック~  第7節投稿 4/11まで
 某チームの覆面選手として参加中

~お笑い五重塔~  投稿今日まで 投稿済み
 現王者、防衛1回 3ボケは正直キツい  過去の防衛戦でもどれか1つは確実にスベってきている

~ゴバさんとこ 現在SYWのみ参加~ 投稿 4/3まで 投稿済み
 調子はよくもなく悪くもなく、どちらかといえば下降線

~BOKE NOTE~
 ここ2週間近くめっきり不参加 もともと成績はそんなよくない そろそろ始める予定


一応こんなもんかな?

先月は国家試験なんかでかなり勉強のほうに時間と意識を取られたんで、だいぶ縮小してましたね

ボチボチかつてのように拡大していきますか

まずは昔やっていたところ(くしゃみさんさん、梅ぼしさん)なんかに行ってみたいのと、
絶対やりたいところではラテ・フェスタ、ぼけおめですかね

ラテフェスタって参加登録とかいらんのかな?

あとはじょるのさんの所でサバイバーを開かねば

サバイバーは4/15(土)に予定しています
[PR]
by will_be-going-to | 2006-04-02 22:25
2006年度の年度始めと言う、きりのいい今日

willと名乗ってのネット投稿活動歴(=全ネット大喜利歴)も2周年+何日ということも手伝って、
ブログというものに手を出してやろうと思ったのでした


ここにはきっとネット上のことしか書かないでしょうね

自分のボケをさらして一言感想をつけるくらいのもんです

あとは企画に対しての意気込みとか

読んでくれる人には面白味もなくコメントは集まらなそうやけど、それはそれでいい

自分のメモ帳、ボケ雑記感覚でマイペースをモットーに推し進めて参ります


挨拶回りやら、参加サイトの整理やらはまた明日ということで、
今日は立ち上げ宣言だけ済ませて即シャットダウンアイコンをトリプルクリックします
[PR]
by will_be-going-to | 2006-04-01 21:27