ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:チャンプ( 25 )

チャンプ 31

セミファイナルです
今回で2回目

通販化粧品DHCの通販売り上げランクング第1位には
「お母さんと一緒に使っている化粧品第1位」や
「楽しい気持ちのとき使いたくなる化粧品第1位」
など変な第1位をとっていることで有名ですが…

度肝をぬかれた売り上げ第1位の内容を教えて下さい!
○○○化粧品第1位!

23位 270点 50点1 30点1 20点8 willさんの作品
死に化粧品第1位!

大事な所で安易に行き過ぎた
反省です
大いなる反省
またもファイナルに行けず
ファイナルは投票だけ楽しむことになりました
11人の方、是非楽しませてください

今期は23位でした
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-23 22:02 | チャンプ

チャンプ 30

あわてんぼうのサンタクロースのあわてんぼうっぷりとは?

43位 140点 50点0 30点1 20点4 willさんの作品
背後に立たれたとき3倍あわてる


ちょっとずれてますね
そこを除けば嫌いじゃないんですが、ずれてること自体がダメな事なのでこれはダメです
とりあえずセミファイナルにはいけましたが、心配は多々ありますね

通算 8位
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-09 21:36 | チャンプ

チャンプ 29

f0106321_22253880.jpg


25位 180点 ○ [No.58] 50点0 30点3 20点3 willさんの作品
問6) 10-15


ん~、これはダメでしょう
安易に行き過ぎた
せっかくの写真なので素材を生かせるようにしたいですね

通算 8位
[PR]
by will_be-going-to | 2007-01-04 22:26 | チャンプ

チャンプ 28

悲しい

22位 250点 ○ [No.62] 50点0 30点2 20点8 willさんの作品
遠足、今年も一人補助席


二言不発
今回は練れてませんね
思いついただけで素材そのまま送ってしまいました
素材ももう一つなのが悔やまれます

通算8位
[PR]
by will_be-going-to | 2006-12-27 00:20 | チャンプ

チャンプ 27

「鼻かよっ!」ってツッコんでしまうときってどんなときですか?

34位 190点 ○ [No.49] 50点0 30点2 20点5 willさんの作品
バスケのドリブルが、やけにイレギュラするなぁと思ったら


ん~もう一つでしたね
割と個人的に絵は好きなんですけどね~
書き方もイマイチ
ちょっとずつ下降線です


通算6位
[PR]
by will_be-going-to | 2006-12-11 01:35 | チャンプ

チャンプ 20~26

ここもまとめてどうぞ

第4節の4回からです

f0106321_16371643.jpg


写真で一言

54位 110点 50点0 30点2 20点1 willさんの作品
司会「はい、回答権、北島さん」

ドすべりのうえ、モロ被り
最悪です、浅はか


第5回
ギャップ

39位 270点 50点0 30点4 20点6 willさんの作品
カニの甲羅にバックのギア

ちょっとピンとこないかな
ここはタレント名を使ったほうが伸びるのかな?


第6回
人気アーティスト「あばれんず」のライブではステージを縦横無尽に動き回るパフォーマンスが有名ですが、なぜか今日はものすごく静かにライブをやっていました。
どうして?

5位 540点 50点2 30点5 20点13 willさんの作品
今日のステージが平均台とは聞いてなかった

よし、上位


第7回
○○○娘はやらん!

3位 560点 50点5 30点4 20点8 willさんの作品
今週こそ娘はやらん!

よしよし、上位


第8回
自称女のクラスメイトの田中のことを「明らかに男だろ!」って思った瞬間

18位 270点 50点0 30点4 20点6 willさんの作品
授業中にメールを打つとき、隠れるためにビジネスジャンプを机に立てる

まぁまぁ、中位


第9回
f0106321_1643151.jpg


43位 170点 50点0 30点2 20点4 willさんの作品
西海岸の市民プールでの消毒は煙の中を歩くスタイル

ドンマイ、下位


第10回
当たり前トリビア

9位 350点 50点1 30点1 20点12 willさんの作品
「こいつ、俺のこと好きかも」は十中八九不発

無難なあるあるで上位


途中の上位が続いたため

現在 総合5位
セミファイナルはいけそうです
[PR]
by will_be-going-to | 2006-12-03 16:46 | チャンプ

チャンプ 19

"売春"という言葉をみて季節の春が大好きな太郎君は
「春が売ってるの!?欲しい!」と言い出しました。

これが原因で起こった出来事を教えて下さい。


59位 180点 50点0 30点3 20点3 willさんの作品
買ってきて南半球の主に安く売ったため、もうてんやわんや


はい滑ったー
これは難しかった
今回、セミファイナルも怪しいですね~
無難にもいけないのは凶兆でしょうか

総合23位
[PR]
by will_be-going-to | 2006-10-16 21:02 | チャンプ

チャンプ 18

続いて2戦目

ご注文が決まりましたらこちらのボタンを○○○


18位 290点 50点2 30点4 20点2 willさんの作品
ご注文が決まりましたらこちらのボタンをシンカーの握りで温めてください


あかん、野球ネタで逃げしまいました
そのうえパッとしない成績
何も浮かばなかったんでしょうね
5回に1回くらいのペースで上位がとれたらなぁと思っております


総合18位
[PR]
by will_be-going-to | 2006-10-08 13:06 | チャンプ

チャンプ 17

忘れてた…
第4期の始まりですね
今回こそは決勝いきたいなぁと


警報・注意報で
「波浪」とか「大雨・洪水」とかいうものの他に「妻」というものがありました。
警報「妻」について説明してください。


20位 290点 50点2 30点2 20点5 willさんの作品
周辺の団地がどんどんピンク色に染まっていく



軽い下ネタで、若干の意味不明
イマイチピンとこないですね~
なんかきびしい立ち上がりとなりました
まずは未投稿しないことかな


総合20位
[PR]
by will_be-going-to | 2006-10-08 13:03 | チャンプ

チャンプ 16

準決勝
10位に入ればいいわけですが

お題
息子が家出をしてしまいました。
テーブルの上を見てみると置き手紙がありました。
しかし、その置き手紙にはとんでもないことが書かれていました。
どんな内容だったのですか?

12位 350点 50点3 30点1 20点7 willさんの作品
2年前、煮豆を買いに行ったまま帰らない母さんとは真逆の方角に行きます


アウトー!!
実際は13位ということですがダメでしたね
置きにいってダメだった感じがプンプンします
切り替えよう
決勝の11人の方は頑張ってください
[PR]
by will_be-going-to | 2006-09-06 20:57 | チャンプ