ネット上活動の反省記。つまり未来とは言いつつも過去の話ばかり


by will_be-going-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:チャンプ( 25 )

チャンプ 15

f0106321_2054338.gif

なんで?

55位/63人 70点 50点0 30点0 20点2 willさんの作品
会社の悪意がnow loadingのうちに


うん、最後の調整をミスったようだ
最後ってのはいつもこんなもんですよ、自分

なんとか準決勝には残れたので、運だけででも10位に入りたいですね
といっておいて既に投稿済みなので(変える気もない)公正な投票をして結果を待つのみです

結果  14位通過
[PR]
by will_be-going-to | 2006-08-25 20:57 | チャンプ

チャンプ 14

写真で一言
f0106321_13534770.jpg



6位310点 50点2 30点2 20点6 willさんの作品
このあとすぐに漁船の上でさばかれる


まあ、いい順位ですね
準決勝へのいい助走になるといいんですが
一本集中です

現在12位




穴さんへの連絡事項

過去のビデオの件でしたが、この盆休みに実家に帰って探してみました
しかし、やはり古いものでして他の番組を重ねどったようでして、目的のものは見当たりませんでした
返答が遅くなって申し訳ありません
[PR]
by will_be-going-to | 2006-08-15 13:56 | チャンプ

チャンプ 13

お題
怪しい

68位 80点 50点0 30点1 20点1 willさんの作品
携帯の覗き込まれない保護シールを立て横に貼る


これは死んだ…
伝わらなさと誤字…
もう何も言うまい

準決勝に標準をあわすだけです
[PR]
by will_be-going-to | 2006-08-15 13:52 | チャンプ

チャンプ 12

さぁ、スパートかけたい12戦目


桃から生まれた桃太郎は鬼退治をした。
を例に
○○○から生まれた○○○太郎は○○○た。

37位/70人 190点 50点1 30点1 20点4 willさんの作品
博士の手から生まれた燃えないゴミ太郎は反復横跳びができるだけのがらくた。

おぉ、真ん中より下…
弱いなぁ
やっぱり最後が動詞や~だった、みたいな書き方じゃないとダメだったか
冒険してみたかったんですよね
まぁ、いいや
次の次こそスパートだ

~~ 現在 11位 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-29 23:49 | チャンプ

チャンプ 11

チャンプももう11ですね


「チクショー!なんで出ないんだ!?」

これ、なんの場面のセリフ?


20位/80人 240点 50点0 30点1 20点9 willさんの作品
戦士がしきりに「メラ!、メラッ!」


早速前に言ってたRPGですよ
何も浮かばねぇんですね
このまま準決勝いけても、今のペースのままでは落ちますね、確実に
最近はかなり範囲も縮小してるので勢いも一緒に消えていってます
ゆっくりやりますよ、何事も

~~ 現在 10位 ~~

謎かけはもう少し固まってから
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-25 20:23 | チャンプ

チャンプ 10

ドバッと更新 その7
引き続きチャンプ

当たり前トリビア

37位 290点 50点2 30点2 20点5 willさんの作品
モヤモヤした気持ちのままでは生きにくい


何とも言えない結果ですね
そして何とも言えない答えですね
そんな感じを狙った答えですのでいいんですけどね
決して自分が病んでいるわけではないですよ
精神的に元気そのものですし

しかし、そろそろ上位を取りたいなぁ

~~ 通算11位 ~~

謎は掛けてみるもの
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-18 00:34 | チャンプ

チャンプ 9

ドバッと更新 その6
チャンプです

f0106321_0283285.jpg

写真で一言

21位 240点 50点0 30点3 20点6 willさんの作品
「それでは早速こちらの海女さんに、今日の排水溝での収穫をうかがってみましょう」

30位以内なのでまぁ、よし
でもイマイチ笑いには繋がらないですね
もっとガツンと来るものが最近浮かんできません
ゴリトナのときはどんどん出てきたのになぁ
何が悪いんだろうか?

~~ 通算12位 ~~
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-18 00:31 | チャンプ

チャンプ 8

後半戦の1発目

お題
友達の田中のことを「こいつはホンモノの金持ちだな」と思った瞬間

3位/84人 640点 50点1 30点10 20点13 willさんの作品
毎日テレフォンショッキングの花輪に名前を見かける


お、これはいい順位だ
でもあまり好きじゃないですね
本当にこの順位でいいのか正直疑問です
点数の内訳を見たらなんとなくそれも分かりますね
30点や20点をかき集めるタイプですから自分らしいといえばそうなんですが…

なんかすっきりしないままですが、とりあえずは結果オーライとしておきます

~~ 現在 9位 ~~


あっ、今回はお休み
[PR]
by will_be-going-to | 2006-07-03 23:14 | チャンプ

チャンプ 7

そろそろ折り返しの7戦目

○○○娘さんを僕に下さい

45位/83人 200点 50点1 30点2 20点3 willさんの作品
夕日が沈むハワイの砂浜に2人っきりで並んで伝える、娘さんを僕に下さい


おぅ、やっちまった…
こけましたね~
ん~、自分は結構好きなんですけどね
説明しだすとさらに面白くなくなるのでこのまま放置にしておきます
なんか感覚が狂ってきてるのかな?

  現在  18位


今回謎かけはお休み
まだちょっと固まってません
[PR]
by will_be-going-to | 2006-06-25 22:37 | チャンプ

チャンプ 6

中盤戦の頭とも捕らえれる第6戦目
頑張りたいが…


【我慢の男】と呼ばれている野球部の田中が唯一我慢できないこととは?

10位/80人 400点 50点1 30点2 20点13 willさんの作品
相撲部の吉田と一緒に回転寿司を食べに行ったときの、吉田の「ゼリー→アナゴ→コハダ」の注文順

うん、なかなか上位
…ってか、過去に同じお題がボケノートで出てました
それを100%素材のまま使いました
当時ボケノートでも10位くらいだったものなので、そんなに悪いものではないと思いますが
しかし、完全に手を抜きましたね

いいんだ、いいんだ、元々自分のネタだから
と、無理矢理言い聞かせて送信したことをちょっと悔いますね
この答えはあと半年は寝かせておきます(え、短い…

  現在  13位

新企画
[PR]
by will_be-going-to | 2006-06-23 21:10 | チャンプ